365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

超会議に行くお!

今日はニコニコ超会議です!!


4月28日(土)、29日(日)にやっているニコニコ超会議。

今回は29日の日曜日に行ってきまっす!

クソリア充かつクソギャル性質を併せ持つBBAの友人と一緒に楽しんできまっす!

ところで、去年は割とすいてたイメージ。と言っても、向かった時間が遅めだったからかな?

今年は早朝から待機列がある様子。現在朝の8時ですが、ツイッターでは待機列の様子が続々とアップされてる模様。

さて、会場は幕張メッセ。

私の家からはなかなか遠いので、帰宅したあとブログを書く余裕はないかもしれません。

というわけで、まだ朝ですが、更新することにしました。

帰宅する頃に余力があったら、楽しんだ様子を追記するかもしれない。

本日一緒に行動を共にするのは、芸人のようなトーク力を持つ友人です。

リア充気質でギャル気質、さらに芸人気質ってもう人生勝ち組派じゃねえか。

つい昨年までは『ニコニコ超会議?なにそれおいしいの』状態だった彼女が、今年は行くと決まった瞬間『超待ち合わせ何時にする?』と自分のものにするのがあまりに早くて鼻水でた。

さすがリア充&ギャル気質。

おそろしーぜ・・・

それではごきげんよう。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén