365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

4月の目標の反省/5月の目標!

4月が終わりました!と言う訳で、今日は4月の反省と5月の目標について!

あっという間に令和になって、もう27日も過ぎてしまった!!(汗)

人って堕落するのは簡単で…、なんて初っぱなから自虐はもうやめとこう。笑

27日過ぎてるけど、4月の反省と5月の目標について!

目標達成→出来た!!

さて、まずは4月の目標を振り返ってみる。

・オフ本を2冊以上つくる!→達成!
・小説→三日につき、1文字以上書く→×
・頼まれたものをちゃんとこなす!→達成!

★オフ本を2冊以上つくる!→達成!

まずオフ本2冊以上は達成した!
自分でやりたいと思って目標にしたものの、実際やってみたら思いの外大変で…!疲れた~~!笑
無事に達成出来て良かった!!

★小説→三日につき、1文字以上書く→×

これは1週間くらいしか続かなかった!!!(汗)
やってみて解ったのは、『3日に1回』って逆に難しい!!
毎日少しずつでも良いからやるほうが、まだ簡単な気がした。
……とは言え、今は少し自信喪失中…!汗

ちょっと方向性を見直して、目標自体を考え直そうかなぁ。

★頼まれたものをちゃんとこなす!→達成!

できた!というか、自分で『頼まれないように制限した』から、無理なくこなすことが出来た!

5月の目標

さて、5月の目標です!!

5月の目標と言ってもあと3日?しかないんだけど!笑

やる気が出たタイミングで始めないと、ズルズル始めるタイミングも見失いそうなので決めてみる!

・毎日ブログを(コラムを意識して)書く!
・毎日フラッシュフィクションを書く!

まずは、初心に戻ってみようかと…。
こんな感じで行きたいと思います。

というわけで、もうすぐ6月!数日だけど、やっていこう~!

おわり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén