365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

5月の目標の反省/6月の目標!

5月が終わりました!と言う訳で、今日は5月の反省と6月の目標について!

前回、目標を立てたのが27日だったので、かなり短いけど!笑

目標達成→出来た!!

さて、まずは5月の目標を振り返ってみる。

・毎日ブログを(コラムを意識して)書く!→達成!
・毎日フラッシュフィクションを書く!→達成!
※毎日→28日以降毎日

毎日ブログを(コラムを意識して)書く!→達成!

コラムを意識して、は少しまだ自分としては物足りない!ので、もう少し『コラムってなんだろう?』みたいなことを考えながら書いていきたい。

ちなみに、28日以降のブログのタイトルは

文章量が多いことは果たして良い事か?
応援する人しない人/ドリームキラー
好き=賛成=肯定=支持をそろそろ止めたい
マツコの知らない世界SPタピオカと女子大生の熱

ふむ。タイトルだけ見ると、コラムっぽい感じかな?と許容できる気がする。笑
今後もやっていきたい!

毎日フラッシュフィクションを書く!→達成!

出来た!
久しぶりにやってみて思ったけど、出来た!

しかも、ほぼ苦を感じずに!びっくり!!!

少しの期間あいちゃって、フラッシュフィクションを書くことを辞めてたけど、再開しても出来るものだなと。
やっぱり自分には合ってるのかもしれない。

6月の目標

さて、6月の目標です!!

・毎日ブログを(コラムを意識して)書く!
・毎日フラッシュフィクションを書く!
・毎日、自分の好きな分野について書く!

自分の好きな分野について書く!という項目を新たに増やしてみる!!!
いや、やっぱりね、好きなモノを書いてるときって、楽しいよね。
365文のサイト内では無いかもしれないけど、毎日、どこかにはアップしていきたいと思う。
とは言え、ちょっと今日はやることがあるので、三つ目は明日からってことで!笑

こんな感じで行きたいと思います。

というわけで、今月も頑張るぞ!

おわり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén