365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

Super,Tasty!!!/初めて聞いたくせに『ずっとこの曲待ってた感』が異常。

ミュージシャン好きだとか、アイドル好きだとか、ロックバンド好きだとか、
とにかく音楽好きに時々あるのが『待ってたコレぇぇぇぇええ』現象。

ぜんぜん一度も聞いた事もなければ『こうゆう曲』みたいな具体的な何かを想像してたワケでもねーのに時々ある、アレ。

新曲が出るって事が決まって、どんな曲かなーって思いつつ、解禁日を待つ。

新曲解禁までのあいだ、期待したり、過度な期待は禁物だなと自制してみたり、
ときどき忙しさにかまけて忘れて、忙しさから抜けて思い出して。

そして解禁日はやってくる。

そして、どんな曲か全く想像もついてなかったけど、初めて聞いた瞬間に解る

『コレ!!!コレが聞きたかったの、コレぇぇぇぇええ!!!』

という、アレ。

初めて聞いたくせに『ずっとコレを待ってた感』が異常な曲。

久々に来ました。

ラルク(L’Arc-en-Ciel)で言う『Spirit dreams inside』。

NEWSで言う『チャンカパーナ』。

・・・他にももっともっと沢山あったハズなのに、今おもいだせない!!!

く~~~~!!

で、今日来たのはキスマイの『Super Tasty!』スーパーテイスティ!

良かった~~~めっちゃ良かった~~~。

楽しそうに踊って歌う姿を見てると、こちらも自然と嬉しくなってくる。

と言うか今日のエムステ神ってた~~~

まじ神ってた~~~

ジェネ(GENERATIONS)の新曲も良かった~~~

ジェネ見てると毎回がんばって振り付け覚えたくなる~~~

これまた良~~い振り付けなんだぁ~~~


身体の使い方が難しそうで面白そうな振り付けなんだあ~~~~

あれガッツリ覚えてガッツリ踊れたら楽しいだろうな~~~って言う。

キスマイとはとはまた違った良さなんだな~~~

キスマイはやはりアイドルですから、見てるこちらが嬉しくなるような、しっかりとアイドル力を見せつけてきましたね~~~~ええ、ええ~~~~。

そんなことよりMrs. GREEN APPLE。おいおい新しいバンドかよヤベーよコレはマジでヤバい。


何でかって多分、ボーカルの全ていやバンドの全て、いや『バンドあるあるの全て』が詰まってた気がしましたよまじヤベーっすよ、見てから暫くクセになって脳裏から離れなくなったからね。

アキヒト居た気がしたしグレイいやラルク?ゲスいやつ、いやいや世界が終わる感じの、むしろサカナクション、ああこれはむしろ岡崎体育の上位互換?!?

って言う気分でしたね。

いや、上記に挙げたバンドおよび音楽はどれも好きです。基本的に音楽が好きなんですよね。

あいみょんもおっしゃれやったなぁ~~

あ、ところで渋谷の駅前では現在、キスマイの看板がどどーんとあるみたいです!!

全員 顔みえねーけど。笑(そうゆうジャケットなのです。)※あ、貶してるように感じるかもしれないですが褒めてます!!!

あ、でも『若年女性の性被害』というイベント?が、キスマイの看板を背景に執り行われるみたいなので、逆にセーフ

Super,Tasty!!!!!!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén