365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

目標達成!/次なる目標!【期間:7日間】

目標達成!!

28日付で目標を達成しました!おめでとう自分!!

今回達成した目標はこちら。

創作:毎日更新!→達成!

ブログ:毎日更新!→達成!

震災記事:書く気になった日に。→達成!

期間:1週間

暫くぶりのブログだったからか、とても楽しかったです!

飽き性の自分には、細かく目標を設定し直すのは相性が良いのかも?

少しずつ目標を変更することで気持ちが新たになる!!

朝活の効果

現在のところ、『朝書く!』と言うのは継続出来てます!

ただ、当初の目標の『5時起き』は守れてません。

と言うのも、『睡眠時間を切り詰めてまで朝活しない!』というルールを設けてるのです。

朝活のせいで日中眠くなってしまっては元も子もないから。
そして、睡眠時間を切り詰めてしまうと体調も崩れると思うからです。

まぁ、でも目標自体は継続出来てるから、自分としては大変よく出来ていると思う。

書くことに慣れてきたぞ!

さて、朝活の効果なのかは解らないけど、ずいぶん書くことに慣れてきた!

当初の目標だと、1時間半くらい執筆の時間を取る予定だったんですが、最近は20分でも書けようになった!!

人間、やろうと思えばやれるものなのかなって思った。
今までは『本気度』が足りなかったのかもしれない。

さて次の目標!

現在やってた目標はコレ。

・創作:毎日更新!
・ブログ:毎日更新!
・震災記事:書く気になった日に。

★最近ブログを書くのが楽しい。
いや、もうちょっと掘り下げて言うと、何を書こうかな?と考えてる時が一番楽しい。だからブログは続けようと思う。

★創作は、いろんな情報を知るのに良い機会だから続けようと思う。
震災記事も、書く気になった日にやろうと思う。

★そして慣れてきた今、余った時間でスマホのゲームで遊んでしまったりしている。
せっかくの朝の時間が勿体無い!

私は物語を書きたい。
できたら小説を書きたい。
小説家になりたい。

小説家になるには、小説を書くしか、ないのだ!!

次の目標!

と言うわけで!

創作:毎日更新!

ブログ:毎日更新!

震災記事:書く気になった日に。

長編小説:1文字でも良いから毎日書く!

期間:1ヶ月!

キリが良いので、4月1日からスタートする!

とりあえずやってみようと思う!
ただ、長編小説は、このサイトにアップしないかもしれない。

サイトにアップしないとなると、サボってしまいそうだが……。汗

と言うわけで、また次なる目標へ向けて、がんばるぞ!

おー!!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén