365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

梅雨が到来!!とうらい…とぅら~~~い!ちゅら~~~い!

2019年、梅雨!!!

いよいよ今年もキタ。

去年の梅雨はたしか、あっという間に終わったような。

梅雨が到来。

最近ね、年々、年齢を重ねる毎にね、雨とかそうゆう天候が、ちゅらい。

ちゅらいの。雨とか。

わかんないけど。

なんだろ、気圧?気圧の変化なの?しらけど。とにかくなんか、ちゅらいんだわ。

だって腰いたいし。身体だるいし。さっきなんて17時くらいなのに身体が重くて。

貧血?めまい?みたいな感じで。身体がうまく動かなくて~~。

ふと30分くらい寝てたわ。

昼寝とか滅多にしないんだけどね。ほんとに動けないかんじで寝てたわ。

ちゅらいわ。

ちゅらい。

そうそう、年齢を重ねるとさ、身体しんどくなること増えるけど。

逆になんか、精神ははっちゃけていく感じ、あるよね?

たとえばそう、ちゅらいとかさ。

からだちゅらいのよマジで。

もしね~高校生とかだったらさ、『バカじゃない?』ってなると思うんだけど。

もうね~三十路も過ぎるとダメね。ヘンな度胸ついちゃってね。

べつにツラいをちゅらいって言ったところでさぁ、なんの照れもなくなってくるっていうかね。

ダメね。

梅雨が到来なのよ。到来。とうらい。とぅらい…とぅら~い。ちゅら~~い。

 

ほら!!!照れ!!照れが!!!帰ってきて私の恥じらい!!恥じらいこそ私の若さ!!!カムバック照れ!!!

 

 

ねーわ、

んなもん!!!!

 

 

おわり。

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén