365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

プチ断食!

現在、プチ断食中です!!!

と言うのも、腹痛が酷い!!

寝れないレベル!!!

なので、プチ断食して様子を見ています・・・。

食べない方が、調子が良いかも・・・。

そう言えば、小さい頃から腸に不安がありまして。

かなり小さい頃には腸閉塞で手術をしたらしい。

中学の頃にはストレスによる食べ過ぎで虫垂炎(盲腸)。

高校では過敏性腸症候群。

過敏性腸症候群は治ったと思っていたんですが、あれって持病みたいなものらしく、完治するってことはほぼ無いそうです。。。

プチ断食ですが、『プチ』と言ったのには理由があります。

さすがに何も飲まず食わずだと、辛いですから;(多分)

今のところは、ミルクティー(砂糖入り)、トマトジュース、プリン(液体?!)、野菜スープで過ごしています。

あ、さっきシュークリーム食べたんだった。

しかし、食べるとすぐに腹痛・・・。

何かの病気だったりして?と、恐る恐る生活してます。

とりあえず、生きてます。(笑)

おわり。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén