365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

うんこってれんこしたくなる/そうか、だから自分は時々

みんな大好き、しいたけ占い(強引)が言ってた!!!
良いモノを沢山作ると、その分、毒を出す作業が必要だよねってこと。(?)

僕なりの感覚だと「良いことや勇気を伝える」って、それが文章とか創作活動の場合だと、なんかこう、水と油みたいな感じで、良い成分と悪い成分を自分の中で切り分ける感覚と似ているのです。

引用:しいたけ占い創作活動中の毒について


自分なりの解釈:良い成分と悪い成分を自分の中で切り分ける・・・つまり、
良いモノを沢山作ると、その分、毒を出す作業が必要だよねってこと。

転じて
美しいモノを沢山作ると、そのぶん汚いモノも出したくなるよねってこと。

※強引かつ個人的な意訳


だから自分は時々うんこってれんこしたくなるんだなって。

うんこうんこうんこ、うんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこ


魔法の言葉なのかなって思うんだ。

だってみんなが笑顔になるじゃない?

みんな、本当は知らないふりしたい

だけど無視できない

なぜならって、だって本当はみんながしてるからさ!!


みんなが平等に知ってるその存在、うんこ。

まじめな人ほど、たった一言で、その一発で笑わせる事が出来る

ちんこじゃだめなんだ

まんこじゃだめなんだ

なぜなら、人口の半分が男で人口のもう半分が女だと考えると、平等じゃなくなっちゃうからさ。

うんこうんこうんこ、うんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこ


おしっこでも可!!

うんこ。。。それはみんなに平等に与えられたチャンス。

うんこチャーンスッ!!!

え?

お前はそんなに美しいものつくってねーだろって?

そういうコメントは承ってません。

ところで、

この記事スパム扱いされんのかな。(震え)

もし当サイトが表示されなくなった日には、お察し下さい。

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén