365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

筋肉痛が・・・っ鳴り止まないっ!!

嘘です。筋肉は鳴りません。

鳴りませんが、もはや鳴っていると言って過言では無いほどの筋肉痛です。
おかげさま(?)で今日もダンスは行かなかったです。

・・・まぁ、『今日も』って言っても『2日』しか連続で行ってないんですけど。笑

ところで『神聖かまってちゃん』の曲に「ロックンロールは鳴り止まないっ」ってタイトルの曲があるんです。

神聖かまってちゃん、初めて見たのはたしかMステだったんですが、かなり衝撃的でしたね。

Mステって時々やべーやつ入れてきますよね。

そう言えばL’Arc-en-Cielが『V系』と言われて怒って退場したのもMステ・・・(って思って今しらべたら、POP JAMだった。)

毎週見てた訳では無いのですが、記憶に残ってるのはcocco、t.A.T.u.、ももいろクローバーZ、らへんですかね・・・笑

すごい話が逸れた・・・

今日はこのへんで終わり!笑

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén