365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

いよいよ連休だああああ!!

と言うわけで、せっかくの連休。
やりたいことを書いてみる事にしました。

文字にして書いた方が、自分でもちゃんと認識出来るからです。たぶん。

連休中にやりたいこと!

別に運営しているサイトに文章を公開する。(完結する。)

『1ヶ月継続』目標についての反省を書く。

次の目標を書く。

『第10回 珈琲のある風景エッセイコンテスト 2018』に応募する。締切:2018年04月30日 (月)

連休を楽しむ。

図書館に行く。(出来たら、大学の図書館)

__ここまではやれる気がする。
__ここから、可能ならばやりたい。

ワードプレスでプログラムを公開する

 ∟・環境を作る
 ∟・プログラムを公開する

大学見学する。

 ∟・大学の図書館で論文を閲覧。
 ∟・大学の購買で食べ物を購入。
 ∟・学食でご飯を食べる。

Wikiサイトを作ってみる。(中身はカラでも可)

 ∟・新たにドメインを取得する。
 ∟・プラグインをインストールする。

文庫本を1冊、読み終える。

 ∟・読んだ本の概要を書く。
 ∟・読んだ本の感想を書く。


こうして文字にしてみると、けっこうスケジュールはぎゅうぎゅうかもしれない。

良い休日を!

と言うわけで、皆様、良い休日を!

・・・と書いてみましたが、引き続き、ブログと創作は毎日続けたいと思います。

以上!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén