365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

あの能力を使う時がまた来たようだ。

私の愛する、タヌキとキツネ。


先日、ロフトに行ったら。。。
またしても、出会ってしまいました。


PUTITTO タヌキとキツネ2 オリジナルコップ付BOX買いセット
タヌキとキツネのPUTITTO第二弾!!!!


きゃわいいいいいいい!

もうね、そろそろ私、毎回出てるプレミアムセット的な、完全コンプリート版を買うべきだなって、ようやく思い始めた。
まぁ数量限定なのと、近くにロフトが無い(行きやすい場所にロフトが無い)からね~、なかなか、いつも忘れちゃうんですよね・・・。
ちなみに、前回の記事:『久しぶりにあの能力を使ってやったぜ。

---スポンサーサーチ---

アレをやる時がまた来たようだ。

という訳で、前回やったアレをまたやろうと思います。

しかぁあああしっ!!!今回のラインナップは、前回に比べて、ちょっと難しい!!!!!!

キツネとタヌキの仲良しっぷりな好きな私としては、当然、キツネとタヌキがセットのやつが欲しいんですよ。
前回はね、正直、重みで選んだんです。
2匹居たら当然重いからね。しかしね、今回は、2匹がセットになってるのが、2つあるじゃない!!!!

左側がオオカミとタヌキ、右側がキツネとタヌキ。

まあご託は良いから、掛かってこいやぁ!!!(誰も掛かって来ません。自分との戦い。)

キミに決めたっ!!!!


と言うわけで、買ってきましたよ。
自分を信じて、ひとつだけね。
ちなみに、キーケース(?)が可愛すぎたからついでに買ってしまいました。
ちょうど鍵2つあるからね!!!
これはもう2匹ともお持ち帰りするしかないよね!!!

まずはラインナップ

改めておさらいしよう。今回のラインナップは全部で5種。
・タヌキとおにぎり
・オオカミとタヌキ

・のぞくタヌキ
・のぞくキツネ
・ぐぇー

私が欲しいのは、ぐえー!!!

重さ間違うとしたら『オオカミとタヌキ』!


さて、重さは恐らく当てられるとして、確率は二分の一!!!

いざ!!!

開封の儀

うおおお

あああああああああああ だりゃああああ

あああああああっ!?

ああああああああああああ!!!!!!

と言うわけで、オオカミとタヌキでした。

さっそくコップに付けてみた。前回のと並べてみた。

めっちゃ可愛い。

いやーーもうね、めっちゃ可愛い。なにこのかわいさ。破壊力すごい。かわいい。

タヌキとキツネが欲しかったんだけど、オオカミとタヌキも可愛いやん。許す。可愛いから許す。むしろ全力で肯定していく。

観葉植物の入れ物に添えてみた。

タヌキとキツネの森になりそうです。
おわり。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén