365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

GOOD COMIC CITY!!!

本日は、GOOD COMIC CITYに参加して参りました!!

最近はオタクとして、周囲に恵まれ、とても充実したオタク活動っぷりを楽しんでおります!!

サークル参加してきて、無事オフ本を出すことが出来ました!!!うぇーい

勿論、自分との戦い(?)となるんですが、無事、形になった時の感動はひとしおですね。

バカみたいに焼け付く太陽の中、ヤマト運輸さんが汗だくで発送の準備をしてくださってる姿がとても印象的でした。

皆様、こんがりと焼けた肌で、汗だくになりながら作業して下さってました。

とてもありがたいですが、どうぞ熱中症には気をつけて・・・!!(大丈夫なんだろうか・・・)

そんなこんなで、めいっぱい疲れ切りましたので、今日はもう寝たい!!!

お疲れ様でした~!!!!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén