365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

アァァァァたいっちぃぃぃイケメンンンン/ちはやふる -結び-【感想】

感化されやすい私が『ちはやふる -結び-』見てきましたよ。


というワケでひたすらただの感想(?)です。※ネタバレ有り。※漫画版は見てません。

今回はあのーー、みんなのかるたのレベルが上がりすぎて『ダラッシャァァァあたいもカルタやってやんよあああ』っていう気分にはなりませんでしたね。

しかしね~~今回は違う所で感情移入(?)しまくりで楽しかったですね~~~~ええ~~~~~~

アァァァァたいっちぃぃぃイケメンンンン

憂い!憂い!憂い!


まじイケメンじゃない?って言うか見所おおすぎない?個人的な事いうとわたし基本的に『仲良しなふたり』を眺めるのが好きなんだよね

だからね勿論、タイチとちはやも好きなんだよ、好きなんだけどね?

カナちゃんとちはやも凄くイイな?!百合っぷる百合っぷる!

あ・でもねアラタとしのぶも可愛いよね、ね!?!

あの女王感あるツンデレでアラタとしのぶのかっぷるも見たいよね見てみたいよね~~~~

ねえええでもイオちゃんもクッソ可愛い~~~


イオちゃんの告白とアラタの秒殺な関係も可愛かったけどフツーにイオちゃんとアラタのかっぷるも可愛いよねええええねえええだって『おにい』だよ萌えるだろ萌えすぎるだろ

いやしかしスミレちゃんもね~~可愛かったよね~~~

すみれちゃんはツクバくんとくっついても良いんじゃないかなぁああ~~~

どうでも良いけどツクバ君の舌ペロ最高だなオイ?あのちょっと舌っ足らずな雰囲気でてる感じ、関係無いけどNEWS入りたてで初期の手越に似てるよねあの『失踪』の時のね可愛いね~~~


つーか肉まん君もかわいいしツクエ君も良いキャラしてなんだよなあぁぁああふたりとも演技うめえええ脇役の無駄遣い~~~~~

あとカナちゃんとすみれちゃんも良いよね百合っぷる百合っぷる

そして大穴のヒサシ先生とタイチの関係がまた良いんだけどそう思ったの私だけ?

いやだってあれブロマンスやない、ふたりして耳ふさいでるシーンなんてなんかテンション上がっちゃったよね『かわいいかよ///』って全力で叫んでたねココロの中で。

あ~~~しかしやっぱでもタイチなんだよなぁああアレもうココロで繋がっちゃってない?

やだ~~~~~見ててなんか照れる~~~~かわいい~~~照れる~~~


でもあの方言のアラタがさぁあああ

また良いんだよなああ~~~

あーーーーーーーーーーーー

選べね~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

たのしいいいいぃぃいいい

アッ、妄想するのは自由ですよね

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén