365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

過去記事の選別を検討中!

ブログを毎日書くようになってから、早いもので一年が過ぎました。

今なんとなく記憶にある中では、ほんとにちゃんと毎日書いているはず。
何回か体調が悪かったりして書けなかった日もあるけど、たぶん書いてない日は7日も無いと思う。

よく毎日書いたなぁ。えらいな!!!

さて、そんな毎日書いていた記事ですが、毎日書いているからこそ、しょうもない日記の日もありました。

と言うか、そういった記事は最近も頻繁にあるんだけど(笑)

例えば眠いとか、今日はこれで終わり!とか。

まあまあ、毎日書いてるんだからそうゆう日もあるさ!!

で、そんな記事があることは承知の上で、過去記事を見返したりする必要があるかなーと思い始めました。

ほんとにしょうもない記事があっても意味がないからね!

もちろん、消したとしても、書けたという自分の実績はなくならないし!

ただ、補足したり内容を濃くしたりして、より良い記事に出来そうなものは、リライトしていきたいと思うぞ!!(つ∀<。) と言うわけで、近々、そういった事をやろうかなぁと検討中!! やるぞ!って決めないとやらない気がするから、決めないとなぁ。(笑) 今回はそんな報告?のようなお話でした。 おわり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén