365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

落ち込む日/宇多田ヒカルのKeep Tryinに勇気をもらう

今日は!落ち込んでいます!

まぁこんな日もあるよと!

そんな中、ふと流れてきた宇多田ヒカルのKeep Tryin。

なんだか妙に励まされて。

優しく声を掛けられているような気分。

音楽って、聞くだけで気分が変わる。

明るい気分になったり、優しい気分になったり、楽しくなったり、なにか爆発したい気分になったり。

Keep Tryinは、優しく声を掛けられてるような気分。

みんないろいろ挑戦してるね、って。

いつまでも夢を諦められない少年の心を持ってる人もいるよね、って。

べつにがんばれ、って言われてる訳じゃないのに、なぜか『そうだよね』って心がじんわりした。

宇多田ヒカルの声が優しく染みて、アルファー波っていうのかな。

優しい声の響きが染みいる。

だからといって、答えをくれる歌ではないんだけど。

そうゆうときもあるさ

そうゆう日もあるさ

こんなひともいるさ

って、そんなコトを教えてもらう。

いつまでも片思い・・・。

Keep Tryin

Keep Tryin

Keep Tryin・・・

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén