365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

個人的に推したい年下攻めBL漫画/~諦めろ! 腐女子に『卒業』と言う概念は無い~

年下攻めBL…それは禁断に禁断を重ねる(以下略)

腐女子に『卒業』と言う概念は無い。

やっほ~!!出戻ってきた腐女子だよ!!

やっぱなんだかんだ言っても結局BLに帰って来ちゃうんだ!!困ったね!

最近は電子コミックスでとっても手軽に読めるからマジ最高だね!!!

気になる広告が表示されるとついついクリックしちゃうYO!!!!

さて最近読んで面白かった年下攻めBLと、昔ながら(?)の年下BLを紹介するYO!

---スポンサーサーチ---

YOUNG BAD EDUCATION

担任クラスの生徒・水沢(高3)×高校教師・高津(37)

最&高

私的にはかなりのHITなんですが、オンライン系の漫画サービスだとあんまり読まれてない印象です。
先生と言っても、あんまりカッコイイ感じじゃないからですかね。

ちょっと疲れた感じのおじさん受けなんですけどソレが良いんですよ。
そのおじさんが高校生に好かれちゃうんですよ。
ヤンデレ気味の高校生に好かれちゃって先生困惑のターンっっ!!そのやりとりが良い。なかなかハラハラする展開で心臓ぎゅん!!!てなる。

良くないですか?え?

YOUNG BAD EDUCATION (onBLUEコミックス)

新品価格
¥670から
(2018/8/21 23:16時点)

YOUNG GOOD BOYFRIEND

担任クラスの生徒・水沢(高3)×高校教師・高津(37)…の、10年後の世界!!

高校生だった水沢は医者になってて先生をデレ甘に抱きつぶす!!!最高!!!

前回よりももっと大人な関係になったふたりがラブラブしてて、最後にはちょっとジワっと来ちゃうとこもあるんですよ。

うっ、これぞ年下攻めの本領…!

YOUNG GOOD BOYFRIEND (on BLUEコミックス)

新品価格
¥734から
(2018/8/21 23:22時点)

理解できない彼との事

これはね~~~~もう最近読んだ中で最強の一作でしたよ!!!!
ギャグです!!いやギャグじゃないのかもしれないんだけど!!いや絶対にギャグだ

最近の子らしい(?)若干オラついた不良新人社員の年下攻め×真面目なリーマン年上受け

もう読んでて置いて行かれます。読者は置いて行かれるから心してかかるべし
ラップバトルの準備しておいた方が良い。
何か飲みながら読むとか絶対やめて。

勇気がある人は挑戦してみても良いかも。(やめろ)

理解できない彼との事 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

新品価格
¥734から
(2018/8/21 23:49時点)

ところでこれドラマCD出てたの知らなかったYO!どうするつもりなんだ!すげー気になる!
あのラップバトルもしかして聞けるの?興味しか無い。
唯一残念な点は、私が声優の発声がちょっと苦手な事だYO!イケボ過ぎるとめっちゃ恥ずかしくなって聞いてられなくなっちゃうんだよね!でも興味はあるぞ!!!!

ドラマCD 理解できない彼との事

新品価格
¥2,915から
(2018/8/22 00:10時点)

ぼくのおまわりさん

昔おまわりさんだった田島誠治(おじさん受け)と、現おまわりさんの仲本晋(年下攻め)。

背の高い方が左側、低い方が右側です。おじさんがチャラい系、年下くんが真面目系

おじさんはチャラい系で、恥ずかしいからなのか、なかなかそうゆう関係にならないんです!!!
ジリジリしてなかなか進まず、見てるこっちもお預け気分になります。
お急ぎの方は2巻が出てるので、そっちの方に期待して頂ければ。(笑)

僕のおまわりさん (バンブーコミックス moment)

新品価格
¥713から
(2018/8/21 23:25時点)

僕のおまわりさん2(3) (moment)

ちなみにドラマCDもあった…。知らなかった。

ドラマCD 僕のおまわりさん

新品価格
¥3,240から
(2018/8/21 23:32時点)

おれの弟の本日のおねだり:8.25追加

仲良し兄弟、ココから始まる?!ほんわかした絵柄が可愛い兄弟モノBL!勿論年下攻めですので弟くんが攻め。

漫画家の千景(弟)×フリーターの千尋(兄)。兄の千尋は、どうも弟の千景に弱い!
欲求がたまった弟からの色んな要求を、可愛いおねだりについつい応えてしまって…!?笑

もうコレはハートフルBLとでも言いますか。とりあえず可愛い。とりあえず良い。良い。

おれの弟の本日のおねだり【新装版】 (G-Lish comics)

おれの弟のはじめてのおねだり:8.25追加

俺の弟の本日のおねだり!の続編!

おれの弟のはじめてのおねだり【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

兄の親友お嫁においで

最近読んで可愛かった本。17歳の小川藍×29歳の井上真樹!

身長高くて大人っぽ~~い!17歳には見えない年下攻め。
可愛い。ひたすら可愛い。大人っぽい見た目にそぐわず中身ピュアでめっちゃ可愛い。
読んでて和む。

兄の親友お嫁においで (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

新品価格
¥710から
(2018/8/21 23:44時点)

ここから懐かしの年下攻めBL

生徒会長に忠告

私の年下攻めの扉を開いた一作。
こちらもなかなか連載が続いているので、読み始めると結構な読み応え。

知賀泰広(高校1年)×国斉裕三(高校2年)!
デキる年下男子と、抜けてるぽわぽわな年上男子!

柔道部でやたら絡みが多い事に疑問を持たないまま触られまくる先輩を救う!?笑

生徒会長に忠告(1) (ディアプラス・コミックス)

恋する暴君

やはり王道も入れておくべきか、と言う事で入れてみました。
恋する暴君シリーズ。もうコレにハマったら先は長いです!!

じっくり読みたい!人向け。

学生モノ(大学院生)。ヘタレなわんこ系の年下攻め×何でも出来ちゃうデキる系年上受け。

年下攻めとしては一番『王道』だと言われてます。

恋する暴君 1 (GUSH COMICS)

まとめ

やっぱ年下攻めBLって良いよね!!!

何度も卒業したハズなんだけど何度でも蘇るンだよね!これもう一瞬の流行とかじゃなくてコレはもうライフスタイル。俺のライフスタイル!!!

一回確立しちまったライフスタイルって早々かえられねーんだな!HAHA

もうせっかくだからもっともっと年下攻めBLを極めたいぜ!!!

さっき気づいたんだけど、攻めと受けの情報がしっかり掲載されている『ちるちる』さんのサイト最高だな!!!

ちょっと昔まではこんなサイト無かったからめっちゃ嬉しい!!攻めと受けの情報って意外と書いてないことが多いんだよね!最近は年下攻めもだいぶ増えてきたから嬉しいけど、少し昔まではマジで運なところあったYO!

何回表紙で騙された事か!

でもそんな事も最近はかなり減ったね!情報社会、最&高!!!!

誰か美味しい年下攻めBL本の情報ください!!!(懇願)

おわり

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén