365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

今年の抱負

年始といえば、抱負!!!!

と思って、抱負を決めようかなぁ、と考えてみたんですが・・・。

そういえば、抱負ってそもそも何?と思い始めたので、調べてみた。

抱負とは
心の中に持っている目標や計画

らしいです。

・・・えっ、心の中に持っている目標や計画?!

調べてみてびっくり。

と言うことは、誰かに発言とかしちゃいけないものなのでは?笑

・・・年始早々あまのじゃくです。笑

そういえば、おみくじを引いたんですが、どの項目もそこそこ良かった。

やったぜ!!!

今年は、自分に自信を持って、自分の好きに生きる!!!

そしたら本当の意味で、幸せになれるだろうなあと思う。

・・・自分の好きに生きると言いつつ、占いに行きたいなあと思う。笑

・・・ぶれっぶれ?笑

おわり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén