365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

今の思いの丈を全部包み隠さず書いてみる

なんだか心がぐちゃぐちゃで、

自分がどうしたいのか解らない。

ので、とりあえず全部書いてみる

どう生きていくのか解らない

実家に帰りたくない

出来るだけ会社には入りたくない

ひとりになりたい

小説家で食っていきたい

だけど自信がない

甘ったれで流されやすくて

家で仕事出来る気がしない

人からの誘いを断れる気がしない

適当にどこかの会社に入って稼ぐか?

自由に生きることは諦めるか?

ほんとは自由に生きたいのに?

自由ってなんだ

私の思う自由ってなんだ

好きな時に好きな場所で、いろんな仕事をしたい

例えば車の中に住むとか。

男だったら、もっと気楽に出来た気がするな

そーいや占い師に、『あなた男だったらねぇ。女なのは勿体ないね』と言われたことを思い出した。

自由奔放に生きたいのは性格か??
それとも、それすら流されてるだけなのか?

とりあえず、実家には帰りたくない

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén