365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

人生大暴落?飽き性の行く末

あーーーーーーーーーーーーー飽きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飽き性っていつか死ぬんかな。

飽き性ってどうやって生きていけばいいんやろ。

どうやっても何もないんか。

ただダラダラと生きればいいか。

仕事が続かない。

面白くない。

変な事がしたい。

変わったことがやりたい。

とっぴな事がしたい。

珍しい人生を送りたい。

今既に変わった人生を送っているのかもしれない?

と見せかけて『良く居る』タイプかもしれない。

あーーーーーーーーー飽きたーーーーーーー

なんか妙な事ころがってないかな。

飽き性のくせに臆病で慎重。

変わったことをやりたいのにやれずに消費。

こんなに色んな新しい事ばかりに手を付けているのに、どうして自分の考え方には飽きないのか?

本当に変わった人生を送りたいと思っているんだろうか。

実のところ、ふつうの人生を送ることで幸せなのかもしれない。

下手なことをしない。妙な事をしない。地味に、慎重に、少々の変更を繰り返しているだけ。

中身はぜんぜんたいした事が無く、ただただ少尉していくだけ。

※少尉ってなんだよ消費だよ(2018.10.17追記)

あきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén