365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

やっぱり私はダンスが好きだ!

先週に引き続き、ヒップホップダンスのカルチャースクールに行ってきました。

楽しい!!

今までにないくらい、先生の教え方がうまくて、楽しい。

すごく自分に合っていると感じる。

ダンスの先生って、本人が感覚派だからか、あんまり言葉で上手に説明できる先生っていないんだけど。

通い始めたスクールの先生は、すごく解りやすい。

そして自分のスキルが、ようやく、基礎を学べるレベルに来たのかな、と思った。

今までは、『もっと難しいことを!!』『もっとレベルが高いことをやりたい!』って思ってたんだけど、逆だったのかもしれない。

自分のレベルが低かったからこそ、基礎にも入れなかったのかもしれない。

いま、すごく楽しい。

無理せず、楽しく。

ただ、自分のいけない部分が・・・。

す~ぐ熱くなって、『もっと本気の!!』『もっとレベルが高い技術を!!』と思ってしまう。(笑)

うーん。少し焦っているのもあるかも。

ボンヤリだけど、ダンスの先生になりたいなぁ、なんて思いはじめている。

ダンスの先生になるなら、もう30代。あんまりノンビリしてられないんだよね・・・。

って、30代からダンスの先生になるなんて、やっぱりちょっと無謀かなぁ。(;・∀・)

ううん。目標はさることながら、いくら口で言えても、技術が伴わないとね。(笑)

まずは少しずつ、少しずつ!!

慣れていって、ゆっくりペースをあげていけたらいいな。

というわけで、少しだけ、自分の楽しい未来と希望を夢見た。

おわり!

---スポンサーサーチ---

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén