365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

だからドメインはエックスドメインがオススメだって言ってるじゃん!!!!!

ドメインってどこが良いの?って聞くから『エックスドメインがオススメだよー。私はエックスドメイン使ってるよー』って答えたのに、『エックスドメインにするなら私のサイトから買って(笑)』って言ったら『ちょっと見てから考えてみる』って言うやつwww

『ワードプレスとか使うならエックスドメインがオススメだけどねー』って言ったら『tumblerから移設したいんだよね』って言う奴w


『tumblerから移設するなら、誰かがtumblerから移設する方法ーとかで記事書いてると思うから、そのサイト参考にしながら移設してみたら?』って言ったら『ちょっと考えてみる』って言う奴www

そして『お名前ドットコムは?』って聞くから『そこは止めた方が良いよー。辞めづらいから。だったらムームーにしたら?』って答えたのに『ちょっと見てみる』って言う奴www



つーか君が参考にしてるサイトも結局わたしと同業だから基本的に同じ事しか言ってないんだっつーの!

そしてそーゆうサイトって稼ぐことを考えてるから根本的なところでウソついてたとして精査できねーんだっつー!

ハッキリ言ってもうコンサル代かかってますからー!!!もう私に100円くらい払っても良いくらいのアドバイス今しましたからー!!!!!!!!!!

……っていうか つい先日、私他の人にもエックスドメイン勧めたな。

その人はエックスドメインにしたんだけど、その人も即座に決定はしてくれなかったんだけど。

やっぱりさあ、お金をきちんと払ってアドバイスを貰った方が、『正しいんだ!』って気になって『じゃああなたから買います!』ってなるのかなー。

友達とかから軽く相談されてアドバイスしてるのに、『ふーん。じゃあちょっと調べてみる』ってなるのは何なのw

そんで結局他の人のサイトから買うの何なのw

人って、近しい人に貰ったアドバイスは聞けないけど、他人からのアドバイスは聞けたりするよね。

あれってなんなんだろうね。

アドバイス求めたわりに、結果的に他の人のことを信じるという

やっぱ知識とか情報とかの目に見えないモノにお金を払って貰うって物凄く難しい事なんだなって思った日でした。

まあ私も、調べてから決めると思うけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おわり。

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén