365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

そもそも女性が続けられる仕事とは

人生に悩んでいる!!

悩まず進めよ!!

行けば解るさ!!!

なんて言いますが、ついつい、時間がもったいないと思ってしまう。(笑)

どうにか時短な道は無いか?と思ってしまう。

早めに心理に辿り着きたいと思ってしまう。

だって、人生そんなに長くないから…。汗

さて、そんなこんなな中、そもそも知っていなければ、辿り着くのも遅いのでは?と思いまして。

と言うのも、本屋で何か良い本は無いかなぁ、とうろついてたところ、こんな本を見つけました。

一生困らない 女子のための「手に職」図鑑

新品価格
¥1,296から
(2018/12/18 23:37時点)

女性のための〝手に職〟図鑑!

そもそも、ずっと女性が働いていくというのは難しい。

結婚とか、旦那についてって転勤とか、子供が産まれて育児とか。

そもそも、長い期間続けていけるような仕事に辿り着くのが難しい。

若ければ接待要員として連れてかれたり、受付嬢にされたり、お茶出しだったり、営業職として人の前に出る仕事だったりにさせられやすい。

私は裏方の仕事が向いてるし好きなんだけど、どうもそういった表向きの仕事を任されたりとか。

女性だと良くあることだと思います。

これからの時代、長く仕事を続けていきたいのなら、女性だって〝手に職〟!!だと思うんですよね。

すごい参考になる本だったので、近いうちに手に入れよう!!と思った本でした。(・∀・)

悩む人生の多少の手助けになれば良いなぁと思います。

…でも、自分を見直すことがまず先決か・・・”(-“”-)”

おわり!

---スポンサーサーチ---

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén