365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

お金が掛かる彼氏とはさっさと別れた方がいい【絶対にだ】金遣いが荒い彼氏

ああああああああああイライラする!!!!!!!!!!

お金がありません。

人間がイライラする時って、すごく解りやすいんですよね。

たとえばお腹が空いたとき

たとえば寝不足のとき

たとえば具合が悪いとき

たとえば忙しいとき

たとえばお金がないとき

・・・。

お金がないんです。

って言うか、節約して生きようと思ってる訳です、最近。

だって収入って限られているじゃないですか。(※私の場合)

使わなければ、使わないほど貯まる訳ですよ。

まぁ貯めるほど無いかもしれないけど。

だけど、一週間、どこにも行かないと、まず『○○行かない?』って聞かれる。

・・・いや、まぁ、確かに、ね。私も、『○○行こうよ!!』って一昔前(数年前?)までは言ってたんです。

でもね、もう、それは、辞めたって言うか。

いまわたし、人生でたぶん一番重要な時期を生きている。

いや、重要でない瞬間なんてナイ!!みたいな話はいったん、置いておいて、ですよ。

人生の岐路って言うかね。

人生を見直そうと思っているわけ。

今までのなぁなぁで何となく生きてる自分が、それはもう嫌になって、どうにか足掻いて、一旗あげようって思ってるわけ。

そんな時期にね、正直、内心は焦っている訳ですよお。

でもね、他人事だからさ『今しか楽しめないことがある!』みたいなコト言われるとね、けっこうイラッとするわけ。

そりゃあオマエはオマエで割と自由に生きてるんだからさ!!!そりゃオマエ中心の人生は、言いたい事も言えて、楽しいだろうがよ!!!!

でもね、それを、『あなたが言うから我慢したのに!!』みたいな不幸な女はもう辞めようと思って。

だから、わたしもわたしで、『知らねぇよ!!行きたくねぇんだよ!!金がねぇよ!!!』って言いたいんだけどね。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局、『行きたいって言ってたよね…』なんて、こっちから話を進めてしまう・・・。

あ~~~~~~~~~~~

まーーーーーーーーたやってる、これ。いつものパターンな・・・・・・。

まじで自分にガックリですよ。

『優しい』って言ったらそうなのかもしれないけどさ。

『意志が弱い』って言ったら、ほんとにその通りで。

その意志の弱さのせいで、こんなBBAになるまで、自分の人生もちゃんとプランとか出来てなくて。

いつも親の言う事とか、友人の助言(?)とか、彼氏の助言とか、そうゆうのに流されて。

自分の意志なんて、あるようで、ないみたいなもん。

すーーーーーーーーーーーぐ影響されて、すーーーーーーぐ『そうだよね・・・』とか思っちゃう。

あーーーーーーーーーーーーーーーーほんとに自己嫌悪。

こんなんだからさ、アラサーになっても、良く解らない人生なのよ・・・。

大器晩成ってよく言われるけどさ・・・

大成するかどうかも解らない不安の中で、きっと大成するはずだって、もう30年以上も生きてるのよ。

何かに特化した努力をしてる訳でも無く・・・。

あーーーーーーーーーーーーーほんとに・・・自己嫌悪だ・・・。

・・・。

はい!!!!と言う訳で!!!!!!!!!!

金遣いが荒い彼氏とは、さっさと別れた方がイイですよね!!!

だって、断れない自分が悪いんだから。

断れないんだから、別れるしかないよ!!!

ね?

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén