365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

ボジョレー解禁!

近年はキャッチコピーに注目度が上がっているボジョレー・ヌーボー!

お酒が飲めると言うタイミングとして、もうキャッチコピーなんてなんでも良いと思ってしまいがちな私です。(笑)

と言うわけで(?)、今年もボジョレーを早速頂きました!!

まぁ、別に高いやつではないです。

ちなみに私、赤ワインに関しては安いモノほど好きと言う傾向があります。……安上がりー(笑)

去年だったか一昨年だったか、ちょっと奮発して高いのを買ったら、見事にくちにあまり合わず…(笑)

ふつうに安いヤツでよかったな、と思ったので、その反省を生かし、今回は1000円くらいのを西友で買いました。

味の違いは…正直、よくわかりません!(笑)

でもワインは安いのに度数が高いので、わりと気に入ってます。

いい感じに酔っ払ったので、いい感じに眠りたいも思います。

……おわり!(笑)

おやすみなさい✨

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén