365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

8月の目標の反省/9月の目標!

目標の反省会だお!

目標達成出来た!

・創作:毎日更新!→達成!
・ブログ:毎日更新!→達成!
・オフ本を作る!→達成!

詳細!

創作:毎日更新!→達成!

・現在と引き続き創作(365文)を続ける
→出来た!〝どんな内容でも良いから発表する〟という考えで現在は更新している。
今後はもう少し練った内容をアップ出来ると良いなぁ・・・。とは言え〝毎日更新〟が一番優先の目標!

ブログ:毎日更新!→達成!

・以前に書いた自分のブログを見直し、リライトを意識して書く日を作る!
→正直コレはあんまり出来なかった。意識はしたが、時間が足りなかったりしてつい違うテーマで書いてしまった。

オフ本を作る!→達成!

・またイベントがあるので、その日に出すオフ本を作りたい!
→でけたー!!!良かったぁー!!!

6~8月を振り返って

6月の目標を立ててから、『月の目標を立てること』と『月の反省』を約二ヶ月サボった。

そして8月も半ばを過ぎてから慌てて8月分の目標を立てた。

なぜサボってしまったのか?

なんでスルーしてしまったのか?

自分はどうやら夏の気温に弱いかも知れない。昔はそんな事なかったけど、32にもなると体調とか色々と不具合を感じる事が多いのかも知れない。

どうも暑すぎると体調を崩しやすい気がする。そして気温変化・・・。ここ最近はようやく涼しい日が増えて来たからか体調も良い日が多い。

いや、もしかすると今まで心理的な問題で体調を崩していたのかも・・・?ずっと心に引っかかってた事が最近ひとつ片付いた。(多分)

もう一踏ん張りしたら、本当にちゃんと片付くと思う。心と相談しつつ無理せず片付けたい。

人間 生きてくには休養も必要だから、心にとってはとても良かったと思う。

休む事も目標のひとつに入れたら良かったのかもしれない。

そうすれば、7月にもちゃんと目標の反省と目標を立てる事が出来たかも。

出来ないなら出来ないなりの目標を立てれば良いのだ。

相変わらず無意識に自分を追い込んでる気がする。次こうゆうことがあったときは、きちんと自分の体調も受け止めたい。

次の目標!

創作:毎日更新!

→もう少し内容を練ってアップする!
8月はイマイチ出来なかったので9月こそやりたい!とは言え〝毎日更新〟が一番の優先!

ブログ:毎日更新!

→以前に書いた記事をリライトする!
これは難しいところだけど、どの記事をリライトするか?の選定から始めたい。選定出来ればそれだけでも良い。

オフ本を作る!

→またイベントがあるので、その日に出すオフ本を作りたい!
趣味だからこそ一番大事にしたい!たしかそんなような事をタモさんが言ってた。

と言うわけで、引き続き取り組んでいければ良いなー。

おわり。

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén