365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

12月の目標の反省/1月の目標!

目標達成→出来た!!

さて、まずは12月の目標を振り返ってみる。

・創作:毎日更新!→達成!
・ブログ:毎日更新!→達成!
・物語を1本以上作る!→達成!

と言う訳で、詳しく振り返ってみる!

創作:毎日更新!→達成!

前回反省した【もっと時間を掛けてしっかりと取り組む】を元に、早い時間に取り組むようにし、安易な内容で終わらせないように、調べる時間を前よりも取るようにしました。
11月に比べて、時間を掛けて取り組めるようになったと思います!

ブログ:毎日更新!→達成!

こちらも、【もう少し早い時間に取り組む】と決めて、11月中よりも時間を掛けて取り組めるようになったと思う!

物語を1本以上作る!→達成!

こちらも出来ましたー!!!
時間をちゃんと取れたと言うのもあるけど、環境と体調が良かったかもしれない。
11月に比べて、体調が良い日も多かった。

12月を振り返って

環境と体調が良かった、とさっき書いたんですが、ホットカーペットを買ったり、出来るだけ朝日を浴びるようにしたり、起きたらカフェに行くようにしたりして、ゆっくり時間を取る事が出来た。
11月に比べると結果的に体調が良い日も多く、活動する事が多かった。

目標に取り組むのには、環境を整える事がとても有効だと痛感した。

1月の目標

創作:毎日更新!

ブログ OR エッセイ:毎日更新!

オフ本を1作以上作る!

先日、すでに決意表明(?)したが、これから更新するブログは、出来るだけエッセイとして書いて行こうと思う。

さて、ついでに【今年の目標は?】についても書いてみたいが、それはまた後日に。

今日のところはおわり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén