365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

11月の目標の反省/12月の目標!

目標の反省会と、次回の目標について!

目標達成→ほぼ出来た!!

さて、まずは11月の目標を振り返ってみる。

・創作:毎日更新!→達成!
・ブログ:毎日更新!→達成!
・オフ本を作る!→達成!
・WEBライター→×未達!!!

一部出来なかったものもあるけど、まぁある程度は出来たと思う!

と言う訳で、詳しく振り返ってみる!

創作:毎日更新!→達成!

→更新出来ました!ただ、内容は以前と比べて、かなり妥協しがちです・・・。
なぜ妥協気味なのかを考えてみた。
①時間が無い。(夜遅く、時間ギリギリに更新するので内容が薄くなりがち)
②インプットしてない。(情報検索などあまり深くまで出来てない。)
③想像してない。(想像力を働かせてない。安易な方向へ行きがち。)
と言う事で・・・、総括すると、やはり【もっと時間を掛けてしっかりと取り組む】事が大事だと思いました。
これからは、もう少し早い時間に取り組めると良いかなぁ・・・。

ブログ:毎日更新!→達成!

→こちらも、ぎりぎりの時間に更新してるから、そもそも内容が薄い、内容がダラけがち・・・。
創作と同じく、こちらももう少し早い時間に取り組みたいと思う。

オフ本を作る!→達成!

→オフ本!!できたー!!結果として2冊作れたので良かった!!
今までに無いようなモノが出来たので、大満足!!

WEBライター→×未達!!!

→今回、これは出来ませんでした・・・!出来なかったというか、若干セーブしたのもあり・・・。
来月はどうしようか?ちょっと悩む。

11月を振り返って

寒い日があったりもしたけど、徐々に精神的にも安定し、今までとは違う感覚を掴めてきてると思う。
考え方も少しずつ変えている。
それは自分のために、変えたくて変えてるんだけど。
まだまだ上手く自分の感情ややる気をコントロール仕切れてないけど、逃げずにちゃんと向き合っていれば、だんだん自分で掴めてくると思う。
と言う訳で、この調子でまだまだやっていくぞい!

12月の目標!

さて、12月の目標について!

創作:毎日更新!

ブログ:毎日更新!

物語を1本以上作る!

【WEBライター】に代わり、【物語を1本作る!】にしようと思う。コレは完全に自分の趣味として。
趣味だからこそ、ちゃんと出来ると良いなぁ~。本当は【3本】にしたいんだけど、自分の実力的に3本は難しいかも、と思うのでまずは、絶対やるために1本!!
1本は頑張りたい!!

と言う訳で、今年ラスト!!ぼちぼちやっていくぞい~!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén