365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

10月の目標の反省/11月の目標!

目標の反省会と、次回の目標について!

目標達成→ほぼ出来た!!

さて、まずは10月の目標を振り返ってみる。

・創作:毎日更新!→達成!
・ブログ:毎日更新!→達成!
・オフ本を作る!→×未達!!!
・WEBライター→達成!

一部出来なかったものもあるけど、まぁある程度は出来たと思う!

と言う訳で、詳しく振り返ってみる!

創作:毎日更新!→達成!

→もう少し内容を練ってアップする!→◎

さて、創作については、そこそこやれたと思います。8月9月に比べたら、かなり出来たと思う!!

ブログ:毎日更新!→達成!

→以前に書いた記事をリライトする!→◎

こちらは人知れず(?)ちょこちょこと過去の記事を直したり、バージョンアップしたり出来ました。やったね!!!

オフ本を作る!→×未達!!!

→またまたオフ本!!!→×

これは出来ませんでした・・・!!!でも、形にはならなかったけど、準備が出来たからまぁ○として捉えて良いと思ってます。何もやらなかった訳では無いのでOK!!!

WEBライター→達成!

→ちびちびとでも良いから稼いで行きたい。→○

引き続き、ちびちびですが出来ました。本当にスゴイ事だと思う。自分で自分を褒めてあげたい!!!今までやってきたことが多少なりとも身になっていると感じています。良くやったな、自分!!!(自分で自分を褒めてあげて自己肯定感を上げるお仕事)

10月を振り返って

さてザックリと振り返ってみる。

思えば5月から体調を崩し、モヤモヤしたまま時間が過ぎ・・・。このままだとヤバいかもしれないとか、精神的に自分で自分を追い詰めていて、暗い気分の時もありました・・・。

今でもPMSのタイミングや気圧、体温の低下とかで『もう人生おわりだ!!!』みたいな衝動に駆られる日もありますが、だいぶ明るい気持ちになれていると思う。

いつの間にか、知らず知らずのうちに自己肯定感が減っていて、自分に自信が無く、ネガティブになっていたけど・・・。

最近はかなり楽観的になれるようになった気がする。とりあえずは頑張りすぎずに、時々自分がやってきた事を思い返して、褒めてあげるタイミングが必要だな、と思います。

自分で自分を育て直しだあ!!!

引き続き、自分を大切にしながら、ちょっとずつ前に進めたら良いなぁと思います!!!

11月の目標!

さて、内容は引き続きです!!

創作:毎日更新!

引き続き、内容を

ブログ:毎日更新!

オフ本を作る!

WEBライター

と言う訳で、11月もやっていくで~

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén