365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

アアアアテーマアップデートしたらトップページのレイアウト崩れたァアアア

表題の通り、現在トップページのレイアウトが崩れております。

いつもの調子で『んっ?あ、アップデートうんぬん言うてるな・・・、よぉしポチっとな(更新)』

してしまいましたね~~えー、ええええーー。

取り急ぎ確認したところによると、トップページ以外は崩れてない様子・・・。

まあ崩れてないページは問題無いとして、問題はトップページ。

トップページって基本的に一番回遊されて見られてるページだと思うんすけど。やべぇよな。

崩れてるだけならまだ良いとしよう、しかぁああしっっ!!

確認してみると、ッアーーーこいつぁ~ヤバい。

PC表示はまだ良いのですが、スマホ表示にすると出るモンも出てねえ!!アカーーン!!

えー、これから原因解明へ入ります・・・。

oh…

追記:21:14
ァアアアアトップページのレイアウト多少マシになったかと思ったらカテゴリーページのレイアウト崩れたァアアア

追記:21:19
ァアアアアカテゴリーページのPC表示が崩れたと思ったけどもうこのままで良いや(開き直り)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén