365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

鍋&スカートダイエット実行中!

『鍋&スカートダイエット』と言うのは私が勝手に命名したダイエット名ですが、ご想像通り、鍋を食べてスカートをはく、と言うダイエットです。

とは言え、それ以外にも細々とやっているんですが、どんな感じなのかメモします。

現在やっていること!
・夕飯は絶対に鍋!
・夕飯は穀物を出来るだけ食べない(もしくは少なくする)
・スカートを履く

メイン・ルールは上記の方法です!
まずは夕飯だけでもコントロール出来ると良いよね・・・。
とは言え、外食するから鍋なんて無理!と言う場合も。
そんな時は、とりあえずご飯などの穀物を出来るだけ少なく!
スカートは、先日履いたら『チャックが閉まらない!!!』スカート。笑

そもそもチャックが閉まらないので、『どれくらい閉まらないか』が一目瞭然!!!笑
それを閉まる場所まで締めて、活動。笑
お腹がキュッと締め付けられるので、自然と背筋が伸びる。&締め付けられているので、バクバクと沢山は食べられない&締め付けられているからか、あんまり『たくさん食べたい!』と思わない。

そんなこんなで、閉まらなかったチャックが閉まるようになりました。笑
とは言え、たるんだお腹は減らないので、腹筋とかしたいと思います・・・。_(._.)_

おわり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén