365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

花粉がヤバい

花粉症だ。今年も花粉症が来た。

年々、花粉症の人間は増えている気がする。

花粉が地球を侵略してしまう。

危険すぎる。

今日なんて、電車の中でそこかしこから鼻をすする音が聞こえてきた。

多種多様な鼻をすする音だ。

バリエーションは案外多い。

ズッズッ、

スンッ・・・

ズーッ

とりあえず花粉がヤバい。

鼻をすすってない人も、他人事では無い。

彼ら彼女らはマスクをして、静かに目をつむっている。

精神世界のなかで花粉と戦っているのだろう。

マスクをしてない人もヤバい。

ハックション!!と盛大に唾を飛ばす猛者もいる。

おい!黙ってマスクしろ!!

私はというと、アレーグラーに頼りながら、今年も生きていくのであろう。

花粉は兵器になる可能性があると思う。

みんな、・・・気をつけろ。

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén