365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

自戒を込めて

何でもないことはどこにでも転がってる。

その事を、ステキな事だと思えたら世界はとても充実したものだと思えるようになるとおもう。

自分を小さくまとめてるのは自分かもしれない。

幸せになることを恐れずに、受け取ってみよう。

受け取るかどうかは自分次第。

幸せになりたいかどうかは自分次第。

掴むかどうかは自分次第。

最近、そんなことを思います。

無意識のうちに、「もうちょっと不幸な人生」を歩みたがってる自分は居ないだろうか?

「自戒を込めて」って言い回しは好きじゃないんだけど、今日は使ってみようと思う。

自戒を込めて。

幸せになろう。

幸せになっていいんだと、自分で自分を認めよう。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén