365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

自宅で梅酒


今日は家で梅酒を飲みました。

私は梅干しなどの酸っぱいものがすごく苦手です!

でも、体に良いってテレビでやってました。笑

アルコールはたいてい何でも飲めるんですが、梅酒を家用に買って飲んだのは初めて!!!

『梅酒と言うより、チョーヤです。』でお馴染み?のチョーヤの梅酒を買いました。

そもそも梅酒の味をあんまり知らないので、どんなのがフツウの梅酒の味なのか?平均的な味は知らないんですが……。

氷を入れて炭酸で飲みました。

そこそこ美味しかった。

今のところ悪酔いも無い。体がポカポカして、程よい眠気。

やはり体に良いんでしょうか。

おやすみなさい!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén