365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

腹痛と頭痛と食欲と弱気になる原因はただのPMSでした。

PMS、生理前になると最近は腹痛、食欲増加、弱気、ついでに情緒不安定になります。

いやですねぇ~~~

年々酷くなっている気がします・・・・・・。

普段なら怒らないような事で怒りたくなったり、なぜか無性に悲しくなって人生に悲観したり。

PMSだって解ればまだ良いんですが、なかなか自分ではソレが気づかない。

食欲がやけに止まらないのは秋だから?と思っていたけど、どうやらPMSだったようです。

ちなみにPMSと言うと『月経前症候群』なので『月経前』だけなのかと思いきや、私の場合は月経中も引き続きです・・・・・・

しかし、そのせいで体調や感情が安定しないと解っていたとしても、ソレをコントロールするのが難しい。

腹痛、そしてお腹を下しやすくなり、頭痛も酷かったり、時には動けない状態になります・・・。

こんなんなりたくてなってるわけじゃ無いのに、なんで悲しくなったりイライラしなくちゃいけないのか・・・・・・。

がんばりましょう・・・・・・。

おわり

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén