365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

画像への文字のせ入りフラッシュフィクション一覧

こーゆうやつ。

文字と比べて、絵や写真の訴求力は強いと思う。

絵や写真が入ってるだけで、長い文章もあっという間に読めたりする。

キャッチーな雰囲気も出る。フレンドリーな感じも出る。(と思う。)

と言うわけで、一時期は画像(写真)に文字を載せたりもしていた。

Twitterで表示されるとき、少しでも読んで貰いたいと思ったからだ。

ただ、この手法はいかんせん大変だし時間が掛かる。

という訳で最近はおざなり気味。

画像に文字を載せたところで反応は殆ど変わらない(反応が無いという意味です)んだけど、やっぱりただの画像よりも、画像に文字が載ってる方が読んで貰えるんじゃないだろうか。

最近はおざなり気味だけど、一時期アップしていた文字入り画像を、防備録としてココに残しておく。

せっかくだからね。

・・・何か良い手はないかなぁ~。

これはオマケ。『54字の文学賞』へ応募した時の画像。

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén