365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

特になんでもない話

最近、うんこノートにハマってます。

このうんこノートを、逆さまに使ってます。

しかも、全く漢字練習帳として利用してない。笑

うんこは自由だ。ウンコはフリーダムだ。

なので、フリーダムに色々と書いてます。

この世にはウンコほど汚いモノは無い。(※理論的な意味じゃ無くて直感的な意味。)

うんこほど汚いモノは無い。けれど誰もが身近に感じるもの。

みんなウンコ好きじゃん?!私も好き!!!(?!)

なんで逆さまなのか・・・。

何かが生まれそうな気がするから。笑

ほら、うんこって産み落とされた後の状態だけど、逆さまにしたら産み落とされる前の状態じゃん?(自分でも良く解らない謎理論)

まあアレだ。願掛けのようなモノです。

さて、今日はミニスカートの日!と言う事で、『ミニスカートの日』をテーマにしたフラッシュフィクションを先ほど更新しました。
ミニスカートの日

夕方くらいにファミレスでご飯を食べてたんですが、窓から外を眺めていたら、学生でしょうか?でも私服のミニスカートの女子が男の子にデレデレしてる姿が見えました。

可愛いなぁ、と思いつつ眺める外……。

男性ももっと露出したら良いのに!!とふと思って、でも男性が露出したら色々と問題があるのかな~とか思って、『ミニスカートの日』のフラッシュフィクション(ショートストーリー)が出来ました。

さて、うんこノートに落書きをしてみました。

すっごい久しぶりに写生しました。

水が入ってたグラスと、紅茶を飲んでたカラのカップです。

左側を書くのが得意で、右側を書くのは苦手なんですよね。
たぶん、絵を描く人あるあるだと思うのですが・・・。

いや、右利きの人だけかな・・・?

さて、深く考えずにただ文字を書いたら、『右側を書くのが得意で、左側を書くのは苦手』って書いてた。笑

左右が逆転してるやん。笑

輪郭だけザッと書いた方が良いのかもしれない、とそんな事を思いました。

うんこを背景に佇むグラス・・・。

【 漢字 】【 B5判 】【 漢字 120字 中心リーダー入 】サンスター文具 漢字練習帳120字 UKD(うんこ漢字ドリル) 4990250C ドリル用ノート 120字詰(8×15)・中心リーダー入 本体 W179×H252適用学年 小学3年生、小学4年生、小学5年生、小学6年生(2018/10/18 23:46時点)
感想(0件)

おわり。

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén