365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

最近知った新しい色々な世界

いろんな生き方が増えてきて、ほんとに面白いなぁ〜と思う。

最近知った色々な世界について!

ユーチューバー

前から存在を知っては居たけど、こんな人たちも居るんだーと最近気になってるので紹介。

①水溜りボンド

芸人志望だったらしい男の子二人のユーチューバー。

水溜まりボンドはこうゆうドッキリ企画とかホラー系の企画とかが面白い。笑
お急ぎの人は4分50秒あたりから見ると良いよ!
ドッキリでもホラーでも、あんまりやり過ぎないのが良いところ。見やすい。
マイルドな感じに編集されてるので、安心して見れる。

②スカイピース

なんかゆるい気分で見れてかわいい。

すぃすぃ!!!
口癖になりそう。笑

③ジャニーズJr.チャンネル

ジャニーズがYouTubeに出るなんていまだに信じられないyo!!

特に私のイチオシはSnow Manです!!!!
みんなぶsかわいいよ!割と性格が大人しい感じだから、ノンビリした気持ちで見られる。

はじめしゃちょーとかヒカキンは有名だけど、私はあんまり見たことは無いので…。

歌手系

①大森靖子

超歌手。かまってちゃんとコラボしてた曲をきっかけに知った。

かなりパワーがある。『超歌手』だけある。
メッセージ性が強い。

②あいみょん

ハスキーボイスの女性。音楽もおしゃれ〜〜

PVもおしゃれぇええ~~~~!!!

個人で稼ぐサイト系

①ココナラ

みんなの得意を売り買いするサイト。ココナラ

②クラウドワークス

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス

知ってたっちゃ知ってたんだけど、こんなのあるんだなーと改めて思ったので。

ーーーー

なんかほんとに、世界広がってるって言うか、色々あるんだなーと感心する。

色んな世界を知るほど、人間て傲慢だなーと思う。

人間はこれからどれだけ自由になっていくんだろう?

地球を壊して、支配して、何を得るのかなあ。

そんな私も人間のひとり。

だからと言って、地球のために何をするでも無いんだけどね。

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén