365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

最近、やりたい事が増えてきた!!!

最近、やりたい事が増えてきた!!!

最近、やりたい事が増えてきた!!!

最近は毎日文章を書き、フラッシュフィクションを書き…と言う生活をしているんですが、そうこうしているうちに、やりたいことが増えてきた!!

人間、良くも悪くも、自分のやってきたことを『拡張していく』ことしか出来ないというか…(ネガティブ~!!)
いや、ポジティブな意味で!!!(笑)

やはり、基本的には『ある程度想像が付く』ことから広がっていくんだろうなぁと思います。そりゃそうか。

結構前に〝やりたいことリスト100!更新用ページ〟という記事を書いたんですが、いまふとそのページを見ていたら、ちょいこちょこ達成しているものもあった!

ので、〝やりたいことリスト100!〟と銘打ったものの、100個を超えてもっと追記していこうと思います。

まずは今思いつく限りの〝やりたいこと〟をこのページに並べてみます!

やりたいこと追加!

・企画者(プランナー)として仕事をする
・WEBライターとして活動する
・WEBライターとしてのポートフォリオサイトを作る
・BL作家(小説家)として活動する

見直してみて、取り組み済、実行中のものなど

ついでに、いま見直してみて『取り組んでるじゃん!』『達成したじゃん!』という内容もあったので、追記してみます!

・74.同人誌の焼き直し(?)の物語を作る→物語を書く/小説 →2019.2.1追記:現在実行中!
・15.ラインスタンプを作る→ラインスタンプについて調べる/IT →2019.2.1追記:現在実行中!
・45.ひとの悪口を減らす→なぜ言ってしまうのか?自己分析をする/継続/精神 →2019.2.1追記:現在実行中!
・99.人の目を気にしすぎないようになる→自己分析をする/継続/精神 →2019.2.1追記:現在実行中!
・50.ノマドワーカーになる→下と同じ?/結果 →2019.2.1追記:ある意味、現在実行中?
・55.〝ますかけ線〟で稼ぐ→どう稼ぐか?考える/その他 →2019.2.1追記:ある意味、現在実行中?

という訳で、こんな感じでした!

という訳で、こんな感じでした~!!
まだ、【やりたいこと100】のページの編集は出来てないんだけど、いずれ追記していこうと思います!

おわり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén