365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

当サイトでは『かに座女の私の話。』という記事が、わりと読まれているようです。

当サイトでは、かに座女の私の話。という記事が、わりと読まれているようです。

---スポンサーサーチ---

・・・なんでや!?よう解らん!なぜ!蟹座、女、とかで検索した人が来てるんか?

『蟹座で女な私の占いを見たい』という方がたどり着いているのか、それとも『蟹座で女の人の事を占いたい』誰かが来てるのか?

果たしてどちらだろう。

以前の記事にも書いたように、蟹座で女な人の生態を知るには、しいたけ占いさんがオススメです。

あのページには、蟹座の人の考え方?などが載っているのはもちろん、もし時間があれば、ページの下の方にあるコメントに注目してみて欲しい

そこには実際の蟹座の方々からのコメントが沢山来ているのだ。

占いで大まかに把握するのも解りやすいが、『蟹座の人』の事を知らない人からすれば、なかなか参考になる『蟹座からの生の声』なんじゃないかと思う。

事実、コメントに目を通した限り、『これ全部自分のこと?』という感じで共感出来るコメントばかりだった。笑

なんか、良く解らない記事になってしまったけど、少しでも誰かのお役に立ててれば良いなと思う次第です。

おわり。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén