365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

台風が来るぞぉおおお/頭痛は気圧のせい?

最近の恒例となってきた、台風が来る数日前は頭痛が酷い問題。

気圧の変化が原因とみてるんですが、『関係無い』という人もいるみたいです。

原因はどっちでも良いんだけど、とにかくこの頭痛をどうにかしてくれ!!!!!

 

・・・そう言えば、元々鼻炎気味で、副鼻腔炎っぽいんですが、そうゆうのと、気圧の変化が関係あると睨んでます。※なんの根拠も無い個人の見解です

飛行機で北海道に着陸する時だけ、頭痛が酷いんですよ!

マジで頭がかち割れるかと思いましたよ。なんか刺されてるのか!?と心配になるほどの頭痛。

鼻炎(副鼻腔炎)×急激な気圧変化=頭痛

だと思うんですが、どうでしょう。

同じような経験がある人、意見お待ちしています。笑

---スポンサーサーチ---

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén