365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

今後のサイトの方向性

サイト運営には、方向性というものが大事だ。

このサイトの方向性は?と言うと、勿論基本的には『フラッシュ・フィクション』(ショートストーリー)を読んで貰いたい、と言うのが第一。

とは言え、私自身、実力もさして無く、当然ながら名が知られてるワケでも無い。

と言う訳で、まずはふつうにブログを運営して、偶然でも良いからこのサイトに辿り付いてくれた人に、『ついでに』読んで貰えれば良いかなぁ、という方針で運営している。

ブログでも何でも良いから、まずは『毎日何かを書こう!』と言う思惑もあった。

文章の書き方など誰かに教えて貰ったワケでも無い私なので、少しでも『読みやすい』文章を書けるようになりたい、という目標もある。

さて、このサイトで『毎日ブログを書く!』と決めてから、ほぼ毎日、ちびちびと書いて、そろそろ一年になろうとしている。

果たして自分の文章表現力が上がったのか?と言うと、始めた頃に比べたら相当マシだと思う。笑

かと言って、もちろん、私の実力はまだまだだ。

と言う訳で、このサイトをこれからもチビチビと育てて行きたいと考えている。

場合によっては、過去の記事は削除したり減らしたりもするかもしれない。

今一度、今度の自分のやりたいことや、身の振り方、人生について、方向性をきちんと定めたいと思う。

終わり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén