365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

久しぶりにあの能力を使ってやったぜ。

タヌキとキツネって知ってるかい?

めっちゃカワイイんやで。

さて、これのコップのフチ子版(みたいなやつ)がロフトで売ってるんすよ。

そんな事すっかり忘れてたんだけど、ロフトに寄ったときタヌキとキツネコーナーを発見したっす!!

だから勿論そっこーで寄ってやったでやんすよ!

そしたらコップのフチ子版(みたいなやつ)が置いてるじゃあーりませんか!!!

これな


見つけた瞬間、テンションバク上げっすよ!!

モーオ テンションバク上げっ!!

で、私はね。。。このタヌキとキツネの何が良いって、タヌキとキツネが仲良しなのが好きなんす。

で、これ、ランダム。全5種!!

キツネがちょっとSっけあって、でもタヌキのことが好きなんすよ!

そーゆーとこがマジ萌えなんすよ!!!

と言うわけで、私が欲しいのはコレに決まってるよね。

これな。タヌキの上にキツネがいるねん。

つまり、私が欲しいヤツが当たる確率5分のイチ。

だからね、買ってやりました。

一個だけ買ってやりました
だーん!!

それも、『たぶんコレ』っていう能力を使って買ってやりましたよ。

正直、自信はありましたね。

なにせ、これ当てるのはまだ簡単だと思うからね。

高校の時に同じ事をよくやってて、そこそこ当てられるようになってたの思い出しましたね。
その能力を思い出しましたね。

そろぉ・・・

運命の瞬間っ・・・

うおおお

ああああ

あああああああ当たったアアアアアアア


はい。当てましたね。ダラッシャアアアっていう気分ですね。

まあコレだったら、当てるのそんなに難しくないんすよ。

なんでって?デザイン的に、私が欲しかったやつだけ、2匹いますから、そのぶん重いって事ですよ、ええ。

つまり、この箱を一個ずつ持ち上げて、若干振ったんです。

するとね・・・。聞こえるんだなぁ『あたしだよ!』ってねえ・・・。※効果には個人差があります。

良い子はマネしちゃダメだよ!たぶん!

良い大人が何しとんじゃあああ!

おわり。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén