365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

久々の出勤でした

インフルエンザにかかってから、1週間ぶりに会社へ行きました!

1週間、ほぼずっと部屋でゴロゴロしていました。

久々の出勤で、人と話すことや、会社で仕事したりするなんて事ない生活が、何だかとても良いものに感じられました。

それから、ふつうに電車に乗って、自分の足で歩いて、会社に行ける、なんて事ない出来事も、とても素晴らしい事だなぁと思いました。

普段健康だと、全然そんなことも思わないんですけどね〜。

体調が悪くなって初めて、健康な自分の体に感謝したくなりました。

さて、まだ本調子ではありません。

1週間ぶん休んでしまった事で落ちた体力と、インフルエンザの余韻(?)でまだ体調が戻りきっては無いので、今日はもう寝ようと思います。

……久々に会社に行って、疲れたんだと思います。

とても眠いです……

おやすみなさ〜い!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén