365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

久々にダンスに行って死にそうだよ!!付いていけない!恥ずかしい!!

むちゃくちゃ久しぶりに、今日はダンスへ行きました。

期間にして、一年ぶり?とかになるかもしれない。笑

久々すぎてあまりに疲れた・・・しにそう・・・。

と言う訳で、今日はコレで終わり・・・!

おやすみなさい・・・。

追記!翌日のレポート(11.5)

筋肉痛がヤバいです・・・。

とくに脇腹の筋肉痛がヤバい・・・。

普段普通に生きてると、脇腹の筋肉って全然使ってないんだなぁ、って実感しますね。笑

ところで、さきほど『今日もダンスに行ったら?』と同居人に言われました。

たしかに、いろいろな状況があって、絶対に今日もダンスに行ったほうが良いんです。

でも、なんでしょうね・・・。

ダンスに行ったほうが良いって思ってるんですが、私はとても天邪鬼なので(笑)、『行ったら?』と言われると、『なんでそんなことあなたに言われなきゃいけないの?』と言う感情が湧きます。(笑笑)

我ながら尖ってますねぇ!!!ヒュウ!!!!笑

ちなみに昨日はダンスに行く前に『頑張ってね!』と応援されたんですが、天邪鬼な私は『うわ・・・やる気なくす・・・』と思ってしまいました。

どんだけ尖ってんだ。中二病か!!三十路過ぎだけどな!!!笑

天邪鬼なのもあるんですが、勝手に気負ってしまうんですよねぇ。

頑張って!なんて応援された日には、『ありがとう!』という気持ちよりも『やめて!そんなこと言われたら頑張らなくちゃいけなくなるじゃん・・・!』とツライ気持ちになってしまうんです。

我ながら、ややこしい性格ですねぇ。笑

仕方が無いので、『やる気は出さない。』『私はただ行くだけ。』『行くだけで2000満点!!!』『絶対に頑張らない!!!!』と自分自身に呪い(?)を掛けてから行きました。

結果、とても良かったです。笑

実際のところうまく出来ない部分もあったんですが、頑張ろうと思わずに行ったので、『頑張る気なんて最初からなかったしイイヤ』と思えました。

あれ、やっぱり中二病・・・?笑

---スポンサーサーチ---

追記!さらに翌日のレポート(11.6)!笑

結局、昨日もダンスへ行きましたあああ!!!

偉いぞ自分んんん!!!

それにしても地獄のような時間でした。笑

私が通っているダンススクール(?)は、キッズから大人までいる自由なスタイルのスクールです。

基本的には『このクラス!』と決めてから通うスタイルなんですが、行けなかった場合などは他のクラスへ行ってもOKなんですよ。

私の場合はかなり長い期間休んでいたので、色んなクラスへ行っているんですが・・・

先生によって全然違う雰囲気が流れているんですよね。

そんな中でも、今日のクラスはヤバかったですね。笑

地獄でしたね。笑

何が地獄って、全然出来ない!!!!笑

まぁ当然なんですが・・・。汗

最初の準備運動のようなものがあるんですが、その動きも先生によって全然違うんです。

そもそもダンスのジャンルが全然違うのに軽率に参加しちゃうのも良くないかもしれないですね。笑

全然ついていけませんでした。って言っても、通い慣れている先生のクラスでも、ついていけないんですけどね・・・。

ふ~~~”(-“”-)”

『がんばらない!!』
『行っただけで2000満点!!』
『やる気を出さない!!!』

と思って参加したんですが、まぁやっぱり、全然ついていけないと恥ずかしいですよね・・・。

周りはみんなガシガシ踊ってるし・・・小学生くらいの子にはガン見されるし・・・。心が折れそう!!!!

まぁひとまず、『筋肉痛がひどかった割には頑張ったよ私!!』と思う事にしました。笑

にしても、かなり久しぶりにダンスへ行ったので、ほんとに筋肉痛がひどい!!

起き上がるのもやっと!!!笑

まず今日はダンスを休んで、様子を見てまた参加したいと思います・・・。

おわり!!!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén