365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

ビジネスホテルが割と好き。

ビジネスホテルが割と好き。

最近あまり行ってないんですが、久々に出張に行きました。

出張自体は嫌いじゃない。

普段と違う場所で迎える朝が好き。

出張中でしたが、『毎日書く!』の目標どおり、滞りなくちゃんと書きました。


あ、ポメラの左下に入ってる時間が19時になってる…。

そう言えば買った時から時間が半日くらいズレてる。
直すのも面倒(ズレてても問題ないから)だからそのまま放っといてるんだけど。

まぁいいか。

新幹線の中でもポメラ大活躍。


買った甲斐あったああ!
と思う、今日この頃。

特に長編を書くのに良い。

自分は細かく話を分けてて、2000字もいかないくらいでファイルに保存してます。

ポメラ専用のQRリーダーのアプリで、10回分くらい読み込むと、ようやく全文スマホに入る。

出先でちょっと書きたい時とかカフェで書く時とかすごく良い。

買って良かったっす。
おわり。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén