365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

ズバ抜けないとダメなんだなぁきっと

今日、『ズバ抜ける力』という本を買いました。


『ずば抜けないとダメだ』と言うのは、最近、自分自身、なんとなく心の中にあった事なんです。

『ずば抜ける』という言葉そのものが心の中にあった訳では無いんだけど、『自分なりの自分のやり方で』という、オリジナリティに対して、『もっと大切にして、育てて行かないといけない』と思っていたんです。

昔と比べて、すごく早いスピードで価値観が様変わりしていく昨今。

今までの価値観では、もうダメなんだとつくづく思う。

きっとそれは、沢山の人の中で、なんとなく気がついている事なんだと思う。

ずば抜けなくちゃ。

人と同じ事をして、傷つかないように誰かの背中に隠れてたら、埋もれていくだけ。

自分で自分だけの幸せを掴みたいなら、『自分を極めなくちゃ』。

私は『ますかけ線』という手相なんですが、最近すこしずつ手相が変わっていってる気がします。

それが良いのか悪い未来になるのかは解らないけど。

自分だけの幸せを掴みたいから。

そんな事を思った。

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén