365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

やりたいことリスト100!

今日は、やりたいことリスト100を公開してみます。

ブロガーは特に、みんなやってる〝やりたいことリスト100〟!

書くことで、文字にして残すことで、見える場所に置いておくことで、
知らず知らずのうちに〝意識〟して、叶うようになる……という事だと思います。(たぶん)

ここ数日で〝やりたいこと100個〟を考えてみたんですが、100個ってなかなか出てこないですね~。
ザクザク考えてみて、ようやく100個!

〝絶対ムリだろw〟みたいなのも入れたんですが、まぁ書くだけタダだから良いよね!!っていう。

そして、他の人の〝やりたいこと100個〟を見ると、〝結構控えめだなー〟という気がしました。

自分は、書いてて……、なんか、〝貪欲だなw〟って思いました。笑

まぁ書くだけタダだから(以下略)

さて、それでは行ってみよう!

---スポンサーリンク---

やりたいことリスト100!

1.出版社から小説を出す
2.作家として、新人賞を取る
3.NYでダンスを習う
4.NYでダンスを認められる
5.ロサンゼルスで流暢に英会話でコミュニケーションを取る
6.ジェネレーションズと一緒に踊る
7.パフュームと一緒に踊る
8.ロサンゼルスに住む
9.ニートを雇う
10.BBA谷46 みたいなグループを作る笑
11.BBA谷46 みたいなグループで欅坂のダンスをする
12.習字を習う
13.習字で、自分なりの字を見つける
14.習字で 自分なりの字で個展を開く
15.ラインスタンプを作る
16.プログラムを作り、公開する
17.アプリを作る
18.自分でパターンを引く(服)
19.服を作る
20.ブログを毎日更新する(一年)
21.不就労でも生きていけるくらい稼ぐ
22.小説家として有名になる
23.手越祐也と会話する
24.北山宏光に想いを伝える
25.玉森裕太の持ってるモノ何かを貰う
26.カラオケ選手権みたいな番組に出る
27.バンジージャンプをする
28.ドローンに携わる何かをする
29.写真家になる
30.脚本家になる
31.自分が書いた話で、キスマイが出演する
32.起業する
33.自分の本当にやりたいことを見つける
34.起業して、生活できるようになる
35.自分に自信をつける
36.秋元康と会話する
37.一人暮らしをする
38.空手を習う
39.流れ星を見る
40.玉森裕太と会話する
41.夏目漱石に関連する何かと関わる
42.美人と会話できるようになる
43.美人の友人をつくる
44.自分の事を信じれるようになる
45.ひとの悪口を減らす
46.誰かの悪口を言ってるひとに、同意しないようになる
47.吹き抜けのある家に住む
48.雑誌に関わる仕事をする
49.講演会を開く
50.ノマドワーカーになる
51.3Dプリンターで何か作る
52.自分で作ったものを売る
53.みんなが使う、便利なサイトを作る
54.アート関連の箱を作る仕事をする
55.〝ますかけ線〟で稼ぐ
56.アイドル評論家になる
57.全身好きなファッションを身にまとう
58.整体・マッサージを受けれるようになる
59.全身脱毛してつるつるになる
60.新しい掃除機を買う
61.移動先にも持っていきやすいパソコン(ポメラ?)を買う
62.美人になる
63.大人になる
64.反抗期をする
65.自分の感情を表現できるようになる
66.大学に通ってみたい
67.ジョブズの墓に花を手向ける
68.MIKI(J.O!!!)先生と一緒に踊る
69.同人誌で文庫本を作る
70.『小説家』系の名刺を作る
71.アーティストとしてのサイトを作る
72.アーティストとして活動する
73.『アーティスト』系の名刺を作る
74.同人誌の焼き直し(?)の物語を作る
75.小説家として、加藤シゲアキと対談する
76.『トキワ荘』みたいなところに住む
77.『トキワ荘』みたいなところを作る
78.ギャラリーを経営する
79.生クリームカフェ?に行く
80.世界遺産を10個見る
81.屋久杉を見る
82.さくちゃん(友人)に会いに行く
83.超パーティーに出演する
84.藤崎竜(漫画家)と握手する
85.個展を開く
86.卒業論文を書く
87.過干渉についての本を書く
88.過干渉についての本を全国に売る
89.Tシャツをつくって販売する
90.サンゴ礁を見る(綺麗な海でダイビングする)
91.もう一回ロサンゼルス行きたい(過去に行った事があるので)
92.なにかのテッペンになる
93.自分で作った言葉を辞書に乗せる
94.365日分のショートストーリーをつくる
95.MVを作る
96.ゴルフをする
97.夜景の見える何かすごそうなホテルのレストランで夕食を食べる
98.電子書籍を作る
99.人の目を気にしすぎないようになる
100.自由になる
101.ももクロにありがとうを言う。

100個のつもりでしたが、最後のを思いついたので入れました。

我ながら貪欲だなw

玉森くんが2回出てきました。貪欲w

時々見直して、達成!とか書くと良いんですかね!

あと、分類分けすると良いのかな……?
それはまた後日やります!

---スポンサーリンク---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén