365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

やたら空が好き

空が好き

やたら空が好きです。

ついつい空の描写を入れてしまう。

と言うか、天気とか虫とか大地とか、自然が好きです。

それからリアリティも好きです。

人の心理の動き方とか、誤魔化し方とか、そのひとのクセとかも、観察するのが好きです。

観察するのが好きと言うか、『なぜそうしたか?』という根底とか考え方を知るのが好きです。

ノンビリしたいなぁと思う今日この頃。

長いこと体調を崩してるんですが、病院に行っても、これと言った病名等は特に無し。

昔だったら、こんな微妙に体調がグズつく事なんて無かったのに〜。

今たまたま体調が悪いだけなのか、それとも今後この感じとずっと付き合っていくことになるのか。

解らないけど、今は休息のタイミングなのかなぁ〜と思うことにしました。

ま〜休んだってイイじゃない。

頑張らなくたってイイじゃない。

誰かに嫌な顔をされても、嫌われてもイイじゃない。

とりあえず今日のところは、そう思えるようになったので良かったと思います。

おわり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén