365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

もう半年過ぎたとかヤバくない?

もう半年過ぎたとかヤバくない?

6月もあっという間に20日を過ぎましたね。

年々、時間が過ぎるのはあっという間で・・・。

マジでヤバいっすね・・・。

あまりに早くて怖いぐらいです!!!

ところで、なんで一年の前半がこんなに早いって、年度末が3月、というのがまずひとつ、大きな要因だと思うんですよ。

4月までは、『まだ一年終わってない』感ありません?

3月、年度末で色々仕事に追われ。

4月、ようやく終わってホッとして、燃え尽き症候群でぼーっとする。笑

5月、ゴールデンウィークを一生懸命過ごして!

6月。『あ、あれ?!もう半年?!』

という。

なんか、無意識に1月2月の記憶って無いんですよね。(笑)

1月2月は、台風の中の目みたいに、ふいにヒマになって気が抜けたりして。

早いなぁ~もう半年かぁ~

私は今年で、32歳!

右も左も、目をやればみんな色々忙しそう。

仕事に没頭してた人は、仕事でそこそこの地位にいて充実。

結婚した人は、もう子供も居て育てるのに一生懸命。

ふと気がつけば、あれれ、私は何をしてるんだろう。。。

仕事に没頭してたワケでも無く、身についたスキルもうまく生かせず、子供が居るわけでも無く。

もっともっと色んな事がしてみたい!人生を楽しみたい!新しい事を始めてみたい、いやいや、今まで培った技術をどうにか生かして這いつくばりたい!!

色んな感情と向き合いながら、自分の体調と向き合いながら。

何かもっと大きな事をするか、自分の生きる道を腹を据えて見つけるか。

働き方改革なんて言う、時代の大きなうねりに揉まれながら、今日もなんやかんや生きています。

おわり。

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén