365文

365日ぶんの、フラッシュ・フィクションたち。

ぼんやりしてると一日が終わる!梅雨

梅雨ですね!!

今日は、久しぶりに仕事と言える仕事をした・・・。

そして、昨日より元気!!

人間、忙しいってことだけで精神的に安定するのかもしれない。

やることがある、という充実感というか。

充実感さえあれば、お金もいらないのかもしれないね、なんて。

考えるよりも行動・・・。

でも、行動と解っていても、もうそんなに若くはない・・・。

若くないからこそ焦るし、近道を探してしまうけど・・・。

若くないからこそ、近道を探さないで、まっすぐ進むことが大切なのかもしれない。

いままではなんだか怖くて、目の前に欲しいものがあっても、あえて回り道をしてみたり、飛び込む勇気がなくて、『まだいいです』って断ってしまってたかもしれない。

もしかすると、自分で自分のチャンスを見ないフリしてたこともあったかもしれない。

若いからこそ出来なかった選択が、いまなら出来る。

いまなら、もう、怖いということはあまりない。

『遠回りしたくないなぁ』と面倒がってしまうことはあるけど・・・。

日々精進・・・。

自分のやりたいことに近づいていく。

自分の欲しい未来を目指していく。

まだまだわたしは、選べる場所に立っている。

いや、いくつになっても、いくらでも選べるはずだ。

だから少しずつ、自分の楽しい方向へ進んでいく。

自分のテンションのあがるほうへ。

よーし、明日も、がんばろう!!!

最近はあっという間に一日が終わる!!

梅雨だからか?

いや、寝る時間が、かなりずれているからかも。

まぁいいか、時間がずれてたって!(笑)

死にはしない!!

ということで、きょうのところは、

おわり!

---スポンサーサーチ---

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 365文

テーマの著者 Anders Norén